ノラネコ日誌~日々是好日~

親なし子なしバツイチ底辺女「ノラ」と愛猫のサバイバル日記。

新生活 #8

皆様お久しぶりです( ≧∀≦)ノ


昨日、仏壇の魂入れも無事終わり、引っ越し作業は一段落です♪



あ、はい。すみません女王陛下。すぐに娯楽をご用意致します...



はい。なかなか組み立てる暇がなかったのですが、あまりに退屈そうなので、(重い腰を上げてw)素早く組み立てましたww


このキャットタワー、パーツ単品でも売ってくれるんすよ。麻縄部分がボロくなったりしたら、その部分だけを取り寄せ、交換可能というわけですな。半永久的に使えるタワーです。



お褒めにあずかり光栄でございます、女王陛下w



猫様ごとに、好みはあると思いますが、我が家の女王陛下は組み立て後すぐに遊んでくれました。なかなか食い付き?良いですわ。


あ、それと、ですね。新居。


(修験者の)お師匠夫妻から「安全」の御墨付きを頂けました(* ̄∇ ̄)ノ


魂入れの為に来てくださって早々「いいところだね♪」と。曰く「陰気がない」と。旧居からそんなに離れてはいないのですが、陽気な土地のようですw


旧居は森を背負っていた上、向かいは、結界で囲まれた謎の祠が頂上にある山でしてね。


神社のように何者かの力を維持する為の仕掛けなのか、陰気を外に出さない為の装置なのか、地形的にたまたまそういう場所になってしまったのかは分からないままですが。


なんにせよ、陰気の吹き溜まりのような場所だったようで。故に、そういったモノ達に力を与えてしまうという。だから、同じ霊がすぐに消えずに数日出続けたり出来たわけですね。


あのままあそこに居たら、最悪私も自殺していたかもしれませんね。


無事逃げおおせて本当に良かったです。引っ越しを応援してくれた友や業者さん、無論女王陛下やお師匠夫妻にも感謝の心でいっぱいです( ≧人≦)


皆さんも、本当に住み処を決める時はお気をつけて。目に見えない不具合がある場所も沢山あるので。




明日(もう今日かw)はまたお休み( ´∀`)


女王陛下の健康を考えて、またフードを変えてみる事にしまして。ちょいとお高いフードなんですが、それが届くんですよ。


与えてみて、また食い付きやら体調の変化などなど、暇をみてご報告しますね(*゚∀゚)ゞ