ノラネコ日誌~日々是好日~

親なし子なしバツイチ底辺女「ノラ」と愛猫のサバイバル日記。

気晴らし #1

本日、友を連行して気晴らしに行ってきました~ww



はい。川...というか「やな」に行ってきましたww


そして...



昼間っからビールwww私にとっちゃ最高の贅沢ですよ( ´∀`)


やなは何ヵ所かあるんですが、何度か行ってるこの場所が一番気持ちいいです。


いい川なんですよね。それに、風がとっても心地良く。冷房なんていらない場所。


リアリストな友が「浄化されてく~」と呟いていたのが、なんだか意外でしたけどもw


それくらい気持ちいい場所なんですね、多分ww


鮎もヤマメも美味しかったですw私はどちらかというとヤマメの方が好きですかね。身が厚く、締まっているので。


川魚4匹も頂いてしまったwその上どんぶり飯に漬物、味噌汁、ゆば刺し、ビールまで(^^;


残さず美味しく完食。←食い過ぎ?(;^∀^)


命に感謝(* ̄人 ̄)


やっぱり...釣りを趣味に加えるのも良いかもw


最近ほんと燃費悪いです私の体(^^;


がっつり食べても、少し動くとすぐお腹空きます。何故なのか(´・ω・)


体重は増えてないので、確実に食った分どっかで消費してるんですわな(-""-;)ecoジャナイ


まぁ食べた後は、色んな映画の撮影に使われた資料館やら道の駅やらで暑い中めっちゃ動き回りましたがww


道の駅では、地元野菜がかなり安く売ってたんですよ。キャベツやら人参やらジャガイモやら。そんなわけで、まとめて買い込みましてw


引っ越してからあまり自炊してないのバレバレな寂しい冷蔵庫内が潤いますww


近所のスーパーで同じ量買ったら7、8000円行くんじゃないかという量ww


友に「よく体力持つね?私もうグロッキーなんだけど...( ´△`)」


と言われて気付きましたが、暑い中汗を流してかなり歩き回ってる上、大荷物(キャベツ1玉に玉ねぎやらなんやら+手作りジャムやお酒w)も持ってるのに、あまり疲労を感じない...


私「あれ?そういや、前は私も体力なくて、休み休み動いてたような...」

友「せやね。こんなんやってたらお互いグロッキーだったよね。」


考えてみれば...新生活が始まってからの私は、よく動き、よく食べ、「ほどよく」寝ていますw(平均7~8時間睡眠)


前の私はあまり動かず、あまり食べず、「ひたすら」寝ている感じでした。


総合的な睡眠時間は以前の方が長いものの、寝付きも寝起きも以前は悪かった。


食事に関しても、少量で便秘がち。今は大量に食って快便(食事中の方以下略)。


体力もなく、すぐにヘタレて、休日はひたすら眠るがスタンダードだった私はどこへやらww


キッカケがあると、人は結構変わるもんなんですかね。


鬱状態では「人生なんてそう変わらない」と思ってましたが、そうでもないんですねぇ。


健全な精神は健全な肉体に宿る?でしたか?


今なら共感出来る気がします(;^∀^)