ノラネコ日誌~日々是好日~

親なし子なしバツイチ底辺女「ノラ」と愛猫のサバイバル日記。

新生活 #6


買い物行く前にスッキリしてこうかな、と洗面台上のマウスウォッシュを取り出そうとしたら...


洗面台倒れてキタ━(゚∀゚)━!


なんでやねん( ;゚皿゚)ノシ


 ↑

この部分。


洗面器から上の部分全部がグラーリ( ´ー`)


見ると、上部のネジが両方抜けてきてました。


家具の組立に使ったドライバーを手に、ネジをしめ直そうとしましたが、何度やっても途中で空回りして、全くしまらない。


入居初日の給湯器破損にしろ、この洗面台にしろ...


何やっとんじゃ管理会社さんよ( ;゚皿゚)ノシ


内心ぶちギレてましたが、至極冷静な声で不動産屋に電話( ´ー`)


ノラ「あのー...洗面台がね?倒れてきたんですよ。」


事務姉さん「えっ!?洗面台...が?」


ノラ「(あ、前回と同じ事務員さんや。)えぇ。鏡とか電球付いてる部分なんですが...」


ノラ「その部分全部( ´ー`)」


事務姉さん声を失ってましたが、私は自分で説明している内になんかもう面白くなってきてしまい爆笑wwつられて事務姉さんも吹き出してしまいwww


ノラ「今手で抑えてるんすけど、ガムテとかで仮止めしといていいですか?」


事務姉さん「はい。そのままでは危ないですし、すぐに管理会社の方へ連絡して向かわせます。なんかもう...申し訳ありません( ノД`)…」


そしてほんの10数分後、なんと担当者到着w


丁度近くにいたみたいです。


そしてまた数分後、職人さんも近くにいたようで、到着w


二人がかりでしっかり補強してってくれましたww


担当さんもう平謝りでしたが、スピーディーに対応して貰ったので水に流し、麦茶を提供ww


帰る直前


担当さん「また何かありましたら... ... あ、いや何もないのが一番なんですが、何かありましたらまたご連絡下さいね(´・ω・)」


と、一人ボケツッコミをかまし、終始申し訳なさそうな顔で帰って行きました(^^;


ほんまに...これ、最早自力でDIYした方がいいんじゃないか?この物件。電ドラとか工具増やそうかなマジで(;^∀^)