ノラネコ日誌~日々是好日~

親なし子なしバツイチ底辺女「ノラ」と愛猫のサバイバル日記。

ハッピーバレンタイン(*^^*) ※タイトルのみ

本命チョコでハッピーな人も

バレンタイン何ソレおいしいの?な人も

手作りチョコを用意してる人も

あげる相手なんぞいねぇ私みたいな人も


ハッピーバレンタイン(*>∇<)ノ

気分だけでも盛り上げ...ゲフンゲフン


チョコレート色な我が家の女王陛下が慈悲ある瞳で見つめておりますよww(これが「跪きなさい愚民共」と見えるあなたは重症ですww)


すんません、仕事のこと考えるとなんだか鬱々としてこんなワケわからん投稿をしてしまいました。


反省はしていない。( ・`д・´)


しかし派遣の仕事でメンヘラ勃発するとは...


働き方...いや、生き方を変える時なんでしょうかねぇ。


そもそも私、そんなに長生きしたくないですし、猫様と寿命半分こして同時に逝ければいいなと思ってますし。


母が亡くなった時も、母ではなく私が逝けば良かったと何度も思いましたし。


母と私は実の親子ながら、顔も性格も似ていなくて。幼い頃は美人で社交的な母を自慢に思っていましたが、成長するにつれ、そんな母と比べ、男顔で性格も男っぽく、しかも内向的な自分が嫌でたまらない時期もありました。


全てにおいて劣っていると。いつからなんだろうなぁ、そんな風に思い始めたのは。もう思い出せないです。女ではなく、男として生まれていたら違ったのかも。今更ですが。


もう結婚もしたくないですし...家も土地も売り払って、住む場所も変えて、不要なものは全部処分して、全く別の環境で、自分の人生を見つめ直すのもいいかもしれないな...