ノラネコ日誌~日々是好日~

親なし子なしバツイチ底辺女「ノラ」と愛猫のサバイバル日記。

ノラの生態

皆様初めまして。ノラネコノラと申します。


母子家庭の一人っ子だったんですが、数年前に母亡くなりまして。急性骨髄性白血病で。


えぇ、天涯孤独です(;´_ゝ`)


ついでに結婚も失敗しましてバツが1個付きましたσ( ̄∇ ̄;)


ついでに先の結婚で、貯金がゴリゴリ削られまして0に(´Д`)


借金作る前に離婚出来たし、子供も出来なかった事が、今となっては幸いでしたかね。あと、派遣とはいえ仕事してたのも幸いですね。家もありますし。


とまぁ、これだけ書くと世知辛い世の中、寒風吹き荒ぶ...な感じですが、私自身はわりと普通でのらりくらりとなんとか生きております。ハイw


孤独に呑まれずなんとか生きていられるのは、多分小さな相棒のおかげかと。


元捨て猫で今やすっかり女王様のシャムキジMixな愛猫様。


彼女がヘタレな私の心の支えになってくれてます。彼女がいなければヘタレはこの世からオサラバしていたはずです。わりとマジで(;^∀^)


何の後ろ楯もない野良猫は、毎日毎日ひたすらサバイバル生活なわけですが、私も似たようなものです。


生きることにあまり執着がない分、人間の私の方が弱っちぃでしょうねw


でもヘタレそうな時は「私が折れたら女王陛下を誰がお守りするのか!?」と気合を入れておりますww


ネタっぽいですが、本当にそれで毎回持ち直せるんですよね。不思議w


当ブログでは、私の生存報告を兼ねてw女王陛下と下僕wの日々徒然を不定期に書いていきたいと思います。


駄文ですが、お付き合い頂ければ幸いです。


ではでは、皆様これからどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ