ノラネコ日誌~日々是好日~

親なし子なしバツイチ底辺女「ノラ」と愛猫のサバイバル日記。

最初の難関

しんどくても越えねばならぬ壁...


履歴書


ひっくい壁やなぁ とか言わないで下さい泣きますw既に書き損じ何枚目かと!!


グッタリ...


いや猫様は元気ですよ。言わずもがなw


下僕が書き損じと、自主退社した企業についての言い訳マンション構築中、猫様は周りでボールを追いかけ回してハイテンションでしたよ...


クレーム対応の多さによる心労だとか、お偉いさんによるセクハラだとか、事実でも説明しづらいじゃありませんか奥様( ´_ゝ`)


もやもやと悩んでいるとまた動悸がしてくるし...はぁ(´・ω・)~3


休憩がてらブログ更新です。あぁ、甘いもの食べたい。ご飯となるとあまり食欲もわかないのですが、今は脳味噌が糖分を欲している...


頼れる伴侶でもいれば...などと弱気にもなりますが、実際恋愛をする気力などありませぬ。自分と猫様の日常を守るだけで精一杯です。


薬を飲みながらの面接に、かなり不安はありますが、これは意地でも乗り越えねばならない問題ですので、なけなしの気力を振り絞って頑張ります。


niceボタンでオラに元気を分けて下さった皆様、有り難うございます。


面接までもう少しなので、それまでにない頭を振り絞って対策を練りたいと思います。


家の片付けや役所での手続きなど、まだまだやることが沢山あるので、本当に病んでる暇などないのですが...こればかりは仕方ない。なってしまったものはどうにもならないし、めげずにやりきりたいと思います。


猫様とこれからも無事に生きていけるように。